smilehaire premium

メンズサロンSmile hair premiumのブログです

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉県理容美容専門学校はどんな学校??

Instagram📷 X🐦 公式HP✂️ こんにちは!! 枝です!! 今日も理容・美容について学んで 楽しい理容師・美容師人生を送りましょう!! ↓今回のテーマはこれ!! 『埼玉県理容美容専門学校はどんな学校??』 です。 今回は、理容美容専門学校についての内容になり…

理容師免許の本当の難しさと、ちょっとした攻略法!!

Instagram X 公式HP✂️ 枝です!! 今日も理容・美容について学んで 楽しい理容師・美容師人生を送りましょう!! ↓今回のテーマはこれ!! 『理容師免許の本当の難しさと、ちょっとした攻略法!!』 です!! 理容師を目指す方は必ず通らなければいけない道…

女性理容師・女性美容師の悩みについて

Instagram📷 X🐦 公式HP✂️ こんにちは!! 枝です!! 今日も理容・美容について学んで 楽しい理容師・美容師人生を送りましょう!! ↓今回のテーマはこれ!! 『女性理容師・女性美容師の悩みについて』 です。 男のお前に何が分かるんだ!!って言われてしまい…

理容師・美容師の将来性について

Instagram X 公式HP✂️ こんにちは!! 枝です!! 今日も理容・美容について学んで 楽しい理容師・美容師人生を送りましょう!! ↓今回のテーマはこれ!! 『理容師・美容師の将来性』 についてです。 世の中には星の数ほど沢山の仕事があります。その中でも…

自分の精神とに肉体が離れる体験〜カットモデル中の恐怖体験〜

Instagram X 公式HP✂️ こんにちは! スマイルヘアープレミアムのエダでございます。 今回は僕がサロンで体験した世にも恐ろしい体験をお伝えさせて頂きます。 一度だけサロンで経験をした事があるのですが・・・ 【自分の精神とに肉体が離れる体験】です。 …

【理容師・美容師】カットが上手いスタイリストの特徴!

こんにちは!! 枝です!! 今日も理容・美容について学んで 楽しい理容師・美容師人生を送りましょう!! ↓今回のテーマはこれ!! 『【理容師・美容師】カットが上手いスタイリストの特徴!』 です。 理容業を続けていてはっきりと判る事があります。お客…

こんな理容師・美容師は嫌だ!人気が出ない理容師・美容師の特徴5選

Instagram X 公式HP✂️ こんにちは!! 枝です!! 今日も理容・美容について学んで 楽しい理容師・美容師人生を送りましょう!! ↓今回のテーマはこれ!! 『こんな理容師・美容師は嫌だ!人気が出ない理容師・美容師の特徴5選』 です!! 世の中には理容室…