smilehaire premium

メンズサロンSmile hair premiumのブログです

いやいや・・・。風が強くて。2日間を予定していた理容女子キャンプ飯企画が・・。

Instagram📷  X🐦 公式HP✂️

もうね。

埼玉に住んでいる人なら知っているはずだけど

強風なのよ・・・。

あまりにも強風なのよ。

日本中のファンに向けた

理容女子キャンプ企画

全ての準備が揃ったのに、強風で延期という結末。

仕方ないから新都心コクーンでランチで

今後の打ち合わせしよーってなった。

メロウブラウンコーヒー

色々な椅子があって、お尻も楽しいカフェ。

本当だったらね

キャンプ場で薪で沸かしたコーヒーを

飲んでいたはず。。。

おしゃれで暖かいカフェでのんびりと。

いや、でもね

意外と内容のある話し合いが出来たね!!

今後、面白い内容を皆様にお届けできる!!気がするwwww

理容女子のキャンプ飯企画は

3月上旬に予定!!!

ゆいちゃんも代休を犠牲にするとの事!!

お腹が空いたから

イルキャンティーしようってなって

真夜中のスパゲッティー

世界一幸せそうな顔。

次はキャンプ飯で魅せてくれ!!!

帰りにバッタリスタッフと遭遇!!!

映画を観に来たんだって。

鬼滅の刃

おもろw w w w

偶然w w w

まぁ、とにかく天気には恵まれなかったけど

色々と実りのある1日になったね!!

来月こそキャンプ飯!!!

企画していきましょう!!