smilehaire premium

メンズサロンSmile hair premiumのブログです

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

経営者の器の話。

"> ">Instagram X 公式HP✂️ 12月は仕事でバタバタで 話も暗い話ばかり。 なんか、年末なのに 心がどんよりしている中で めちゃくちゃ良い話を聞いたから ブログにしようと思う。 2021年にフランチャイズで 国分寺に独立をした肥後君の話。 9年前に 北…

18年ぶりに母校訪問をして感動した話

Instagram X 公式HP✂️ 久しぶりにね 埼玉県理容美容専門学校に行って来たんだけどね 改めて感じた事を書こうと思う。 西川くんは卒業をして2年が経っていて 僕自身は卒業して18年が経っているんだけどね その二人で母校への挨拶に行こう!! ってなったん…

スタイリスト長野結衣がキャンプをやる理由を説明しよう!!

Instagram X 公式HP✂️ はい。どんより 曇り空 と言う事で行ってきたのが 戸田にある道満グリーンパーク!! デイキャンプをするには最高の公園だね。 今回のルートはこちら・・・・ smile hair北浦和一号店に集合 ↓ ロヂャース戸田店 ディスカウントスーパー…

理容師がキャンプをやるべき理由!!!

Instagram X 公式HP✂️ 多趣味が趣味な僕が、今年から始めた趣味。 それは・・・・ ソロキャンプ!! と言っても ソロキャンプツーリング!! バイクでキャンプ場まで行って 一人で帰ってくるという ただただ一人になるだけのキャンプだけど 本当に面白い!!…