smilehaire premium

メンズサロンSmile hair premiumのブログです

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いやいや・・・。風が強くて。2日間を予定していた理容女子キャンプ飯企画が・・。

Instagram X 公式HP✂️ もうね。 埼玉に住んでいる人なら知っているはずだけど 強風なのよ・・・。 あまりにも強風なのよ。 日本中のファンに向けた 理容女子キャンプ企画 全ての準備が揃ったのに、強風で延期という結末。 仕方ないから新都心のコクーンでラ…

【予告】女性理容師のキャンプ飯!!

Instagram X 公式HP✂️ こんにちは!! 僕です。 最近は女性理容師の長野さん特集をすると ブログが伸びる事に気付いたので めっちゃ力を入れていこうと思っています。 来週になってしまうけど 今回は面白い企画を用意しているよーって事を お伝えしておこう…

Smile hair premiumは羆嵐選手を応援しています!!

Instagram X 公式HP✂️ 先ずは、プロレスの歴史からお伝えしよう。 プロレスとは プロフェッショナル レスリングの略。 なるほど。 プロレスって言っているのはレスリングから来ているんだね。 プロレスの起源 1830年頃のフランスから始まった。 当時は技…

全ての問題はコールドシャワーが解決してくれる!!(はず)

こんにちは!! premiumの枝です。 最近枝のマイブームでしかない 『コールドシャワー』についてお伝えしていきたいと思う。 とんでもない習慣に出会ってしまった。 本当に抜け出せなくなるから、気をつけてほしい。 そもそもコールドシャワーとは、冷水のシ…