smilehaire premium

メンズサロンSmile hair premiumのブログです

女性理容師さんが仲間入り!!新入社員歓迎会!これからも宜しくお願いしますー!!

BB2DC262-0028-4CB7-A604-DA7849B47AD6_1_201_a

 

こんにちは!!

 

Smile hair premiumのエダでございます!!

 

これからも仲良くして下さい!!

 

僕のブログで少しでも理容師の魅力が

お伝えできればと思っております!!

 

せっかくの新年度という事もあり
新入社員の歓迎会をやりましたーー!!!

 

歓迎会という響が久しぶり・・・
懐かしいくらいですね・・・・😂
3年ぶりですかね??

 

ようやくコロナも騒がなくなってきた

ので、みんなで熱い想いをぶつけまくって

きました!!!

 

一番盛り上がったテーマは

「自分が女性だったら誰と付き合いたいか??」

どうでもええわ・・・w w w w w

 

どうでも良い事が
飲みの場では盛り上がりますね😊‼️

 

とにかく久しぶりのワイワイやった感じが

たまらなく好きでした。。

 

今回入社をしてくれたのが

 

女性理容師!!!

ヘタな男よりも頑張るのが
女性理容師さんです。

 

今も、これからも、女性理容師さんが活躍できる
サロン作りをしていきます!!!!

 

仲良くしましょーー!!!