smilehaire premium

メンズサロンSmile hair premiumのブログです

誰かの人生に影響を与えるということ

Instagram📷  Twitter🐦 公式HP✂️

こんにちは!!

いつもいつもありがとうございます!!

 

実はね。。

良い事がありました。

 

全然良い事があった感はありませんがw w w

なんでこんな顔になっちゃったのかw w w

 

⇩はい!!内容です⇩

二号店のYuuki君に憧れて、理容業を目指したい!という方がいる。との事。

 

最近は歳のせいか・・・・

 

自分の事で喜ぶというよりもスタッフが成功体験をしてくれると鳥肌もんです。

 

 

誰かに憧れられるような人が

現れるという事自体が幸せ。

 

誰かの人生に影響を与えられる人って本当に素晴らしい事だと思います。

 

仕事に対して中途半端な人や適当な人は経験が出来ない事ではないでしょうか??

 

そんな彼を目指してくれる人が、たくさん集まるサロンは絶対に強いはず。

 

Yuuki君も,次の世代の子達も皆んなで楽しい理容師人生にしましょ!!

Instagram📷  Twitter🐦 公式HP✂️