smilehaire premium

メンズサロンSmile hair premiumのブログです

今度は大森店の猿田君。今年の9月にサロンをオープンするよー!!

Instagram📷  X🐦 公式HP✂️

二号店の松ちゃんに続き

立て続けだね。

今年、フランチャイズ独立をするのは

大森店の猿田君!!

北浦和のお客様だった当時の少年が

気がつけばサロンオーナーになる・・・・

色々と考えさせられるものがあるね。。。

だって

当時は子供用の椅子に座ってた人

だからね。

ということで

今回は猿田君が

見つけた物件の内見に行って来ました!!

スタッフの独立に立ち会うと

いつも感じるのが

自分が独立をした時よりも

スタッフの独立の方が

ワクワクするって事。

夢が膨らむね!!!

自分の独立の時ってやる事だらけで

バタバタして終わってしまった感じ。

こうやって客観的に見れると

改めて理容師が面白く感じる。

本当に

サロンが成功することを願っています。

一緒に盛り上げていきましょう!!

出店場所は改めて報告します!!!

Instagram📷  X🐦 公式HP✂️