smilehaire premium

メンズサロンSmile hair premiumのブログです

女性理容師長野結衣。休日を一日密着取材!!理容師の裏の顔はサーファー??

枝『休みの日は何をやってるの??』

長野『サーフィンです』

ということで

今回も長野さんの休みの過ごし方

を密着取材させてもらった。

理容師になって今年で九年目。

サロンで一番の売れっ子スタイリスト!

そんな長野さんの休日の過ごし方を

朝から同行・・・・。

まず、集合時間が午前3時30分。

デキる人は朝の時間から違いを見せてくる。

1月31日。

日の出は6時45分

3時間以上前からサーフィンの準備を

始めるとの事。

今回サーフィンをやる

ポイントは

海の子駐車場

茨城の大洗まで行くとの事。

益々興味が湧いてくる。

とにかく自分は午前3時30分に

長野さん宅に到着をしなければいけなかった。

寝坊は許されない。

2時50分に目覚ましをセットして

長野さん宅へ直行。

そこから海の子駐車場へ直行。

午前5時40分に海の子駐車場へ到着。

真っ暗やん。

駐車場のおっちゃんよりも先に

到着してしまった。

15分程度仮眠をしていたら

駐車場のおっちゃんが到着をして

ゲートを開けてくれた。

サーフィンの準備をしている時の

空の様子。

ここら辺から

ぼちぼち太陽が出てきたね。

チャチャっと着替えていざ海へ!!

波を恐れずに、華麗に乗りこなす

彼女は間違いなく

デキる人!!!

・朝の時間の使い方

・休日の使い方

・仕事への向き合い方

全てにおいて無駄が無い。

枝『なぜ、サーフィンをやるのか??』

長野『サーフィンは全てを癒してくれるんです。スマホも海へは持って行けないし、身体と板しかない状況になれるんです。全てから解き放たれて、本当の意味で自分のスタイルを出せるのが魅力です』

との事。

毎日毎日、スタッフやお客様と一緒にいられるのは幸せな事だけど、たまには一人になりたい時もあるわな・・・。

今回の取材のお礼に

にんたまラーメン

この時点で朝の9時30分。

こんな時間から

しっかりとにんにくを効かせた

ラーメンを食べる!!!

にんたまラーメン友部店

〒309-1701 茨城県笠間市小原4437−1

今日は1日ありがとう!!

多趣味な長野さん。

また取材をさせてくださいませ。

Instagram📷  X🐦 公式HP✂️